愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エアコンGAS補充

近くにある「東福岡デンソー」と言うところに問い合わせてみた。
さすがに電装屋だったらR12は持っているだろうとの事で。
しかし返答は「R12はない」との事だった。
仕方ないのでオークションで購入。
3本で6800円(送料込み)と安く手に入った。

それを持って彩度その電装屋にチャージしにもらいに。
普通にマニーホールドを使ってチャージ。
2缶丁度入った感じだ。

やはり車屋さんだけあって車の話に花が咲く。
この時間が一番好きだ。

とりあえず今年の夏は何とか乗り切れそうではある。

作業風景
IMG_3375.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3378.jpg

工賃は3150円
これってオークションでマニーホールド買った方が安くつくというのが分かったので
次は購入して自分で注入予定だ。
2013-06-27 : メンテナンス : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-11 17:11 : : 編集
Re: こんにちわ
ブラボー、超お久しぶりです。
ここ、覚えていてくれたんですね。
感謝です。
現在海賊船はなくなりすぱろう殿とのみ繋がりがあります。
2ちゃんねるでは「お前らの晩酌画像を晒してくれ」と言うタイトルでスレを立ててます。
一度遊びに来て下さい。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1362143837/
2013-07-11 22:55 : まっぴ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-12 00:58 : : 編集
Re: まっぴの旦那仕事がはやいぜ
Facebookから友達登録飛ばしました。
認証お願いします
2013-07-12 08:05 : まっぴ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

