愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予期せぬプレゼント

日曜の午後
「ピンポーン♪」とインターホンが鳴る。
誰も来る予定ないしまた光回線の勧誘か?
とインターホンに出る。

すると「日通航空です」
え?航空?
航空便かよ。
なんだか恐ろしくなったがとりあえず受け入れることに。

ドアを開けると両手で抱えるサイズの荷物が。
配達員さんの持っている荷物の送り先を見ると「FM福岡」の文字。
あぁ~もしかして番組にメッセージしたから何か当たった?と想像。
そのまま受け取り部屋へ。
IMG_0474.jpg

中を開けると…
IMG_0475.jpg

やはりモーニングジャムからのプレゼントでした。
「問題です!」の答えを送ったんだけど回答が聞けずじまい。
恐らくその時に読まれたんだと思う。
提供、銀のスプーンだし。
IMG_0478.jpg

で、中身。
「いちじくジャム」と「サクリスタン」と言うお菓子。
両方銀のスプーン製。
ゆるりと頂くとしましょう。
IMG_0481.jpg

う~ん、まさか当たるとは思わなかっただけに嬉しいプレゼントでした。
こう言うのって当たるもんなんだね。
昨日のkaedeちゃんのLiveといいFM福岡に縁がありそう(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-09-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
塗装剥離修復 その3(仕上げ編) «  ホーム  » VAIO SZ メモリー増設
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【予期せぬプレゼント】
日曜の午後「ピンポーン♪」とインターホンが鳴る。誰も来る予定ないしまた光回線の勧誘か?とインターホ
2012-11-22 01:26 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。