愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012.07.01 燃費

燃料計が残り1/3ほどになった。

後輩に会うため福津に向かう。
行きがけに【出光】がないか探しながら目的地へ。
出光のスタンドはありそうでない。
目的地に着く途中で1件あったのでそこで給油した。
最近ガソリンの価格が下がりつつある。
と言っても150円中盤。

さて今回の燃費結果。

走行距離:292km
給油量:27.00
給油スタンド:IDEMITSU
ガソリン単価:154円
支払額:4158円
燃費:10.81km/L
キャプチャ

以前はENEOSを使用していたが数回前から出光を使っている。
かなり前、出光で給油した時にスタンドのおにーちゃんがパワーが上がると絶賛していたので
それを思い出し燃費によい影響が出ないか入れ始めたのだ。

その結果出光で入れ始めてからすべて平均値を上まっている。
今回は10km/km後半とかなり良い数値を叩きだした。
それもそこまで気を遣って運転していないにもかかわらずである。

この結果を確かなものにするためもう少し出光で給油してみることにしようと思う。




テーマ : トヨタ MR2
ジャンル : 車・バイク

2012-07-05 : 燃費 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

