愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気に入りのジーンズ

私のお気に入りジーンズはもう何年前に買っただろう。

EDWIN BLUE TRIP 503 SLIM

自分は幅の太いジーンズは好きではないのでいつも細いサイズ
(スリム系やタイトストレート系)を探すのだがなかなかなく
あったとしても種類や好みの色目が少なく苦労していたのだが
ようやく自分にベストなジーンズを見つけた。
それが【EDWIN BLUE TRIP 503 SLIM】だ。

それがある日、椅子に座っていて違和感を覚えたので
触ってみると破けている。
丁度股の部分。
IMG_9132.jpg

何でこんな所が破けるんだ?
原因を探すも思い当たらない。
しかしふと気づいた。
自転車だ。
自転車に乗る時この部ぬんがサドルに擦れるため生地が薄くなって穴が開いたのだった。
いそいでEDWINのサイトやショッピングHPなどを片っ端から当たってみたが
同じ物は見つからなかった。
同じ型番での別モデルは会ったようだが…

ああ、もう、捨てるしかないのかと諦めていたところ
ふと従兄弟がジーンズに強いカジュアルショップをやっているので相談することに。
すると「やってあげるから送ってこい」と言ってきた。

そんな訳で早速送る。
レターパックでギリギリ入った。

待つこと1週間。
どうなったか電話をしてみるとすっかり忘れられている様子。
電話しなかったら一生戻ってこないと思われ…

しかしながらやると言ってるので待つことに。
そしてきょう、そのジーンズが届いた。

DSC_3315.jpg

さすが30年やってるだけあってなかなかよく出来ている。
裏から当てぬのをしていると言っていたので段差を気にしていたがほとんど気にならない。
DSC_3316.jpg

当て布の色目が違うのが気になったがお礼の電話をすると
「わざとだ」と言う。
ちょっと言いくるめられた感じもしたがかなり満足。

また、このジーンズが履けると思うと嬉しくなった。

それでは宣伝を。

ジーンズ補正やリメイクジーンズもやってます。
田舎だから行くことはないと思うけど機会があったらよろしくです。
GARO

スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

2012-05-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

