愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012.04.25 燃費

前回、飯塚に行った時からおおよそ2週間。
また飯塚に行く用事が出来た。

午前中に病院に行き午後からは後輩の見舞いへ。
帰りに先日利用したスタンド経よって給油。
スタンドのお兄ちゃんが「これ、MR2ですよね?」と元気に聞いてきた。
車好きらしくこのWORKのホイールいいですななどと一人で話し始めたので
付き合うことに。
まぁ、褒められて悪い気はしない。
いつの間にか色々と自慢してしまっていた(汗)
楽しいひとときだったことだけ記録しておく。

さて、問題の給油結果=燃費だ。
今回は走行距離が身近いのでよい結果が出てるだろうと予測しながら計算…
結果


走行距離:115km
給油量:13L
給油スタンド:出光
ガソリン単価:163円
支払額:2119円
燃費:8.85km/L

キャプチャ

まぁまぁの結果だ。
もう少しいい値を予想していただけにちょっぴり残念ではあった。





テーマ : トヨタ MR2
ジャンル : 車・バイク

2012-04-26 : 燃費 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

