愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルパン三世 お宝山分け大作戦

あるサイトで面白そうなイベントを発見した。
ニュースなどでも取り上げられていたイベント
その名も

「ルパン三世 お宝山分け大作戦」

全国5ヶ所ほどに専用コンテナが配置されそこで景品を受け取るという物。
内容は詳細には記載されていなかったが面白そうだったので行ってみることに。

まずは前日の下見
中洲春吉橋交差点の駐車場にコンテナが置いてあった。
DSC_0225.jpg
DSC_0226.jpg

周りで警備員2人が厳重!?な警戒(笑)

下見を終え、翌日。
結構な列が出来ているだろうと思いながら会場に近づくもこんな感じ
DSC_0237.jpg
人は全く並んでいなく通りがかりの人に配っているという有様。

中身はこんな感じ
DSC_0235.jpg

けったいな物が入っていると思いきやがっかり。
DSC_0236.jpg

この小箱にシリアル番号が書いてあって3/12に公開される番号と一致したら何かもらえるらしい。

配っていた人が2人だったので各々から1個ずつ頂いて帰宅

箱はこんな感じ
プラスチックケースにm(__)mの顔と文字が印刷してある。
開けるとシリアルが書いてあるプレート(プラスチック製)と小さな冊子!?が
IMG_8914.jpg

紙切れにHEIWAと書いてあることからモンキーパンチ直接でなくパチンコ屋の企画だと言うことが判明。
IMG_8916.jpg

さて、3/12
何が当たる事やら(笑)
何も起きない可能性が大きいことは間違いない。


2012-03-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

