愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅いクリスマスプレゼント

彼女とは11月に出会った。
仕事の関係で平日休みが少なかったが時間を見つけてちょくちょく逢っていた。
つきあい始めて1ヶ月半くらいになってもまだ何気によそよそしい会話でもあった。
それでも逢ってくれる彼女には何かクリスマスプレゼントをしたかった。
しかし、会って1ヶ月ちょっとで仰々しい物を送るのも気が引けていた。
そんなふうに考えているうちに日付は過ぎていった。

24日、彼女は仕事だったが終わって会おうと思っていた。
しかし突然仕事が長くなったらしく会えないことに。
その時のメールでは何か「渡したい物がある」と言っていた。
そこで28日が休みというので会うことにしたがその2日前に
どうしても人数が足りないからと仕事に行くとの連絡があり、渡したい物を送るからと連絡があった。
翌日到着した物はセーターだった。
クリスマスプレゼントのこと考えてくれてたんだ。
付き合っている人に初めて貰ったプレゼントは凄く嬉しく感動だった。
首元が暖かく結構お気に入り。
結局年内には会えず年が明けた。
プレゼントのお返しもしたくて買い物に出る。
行き先はキャナルシティー
とは言っても何をあげたらいいのか悩む。
でもこう言う格好をして欲しいという思いもあり服にすることに。
そこで早速困る。
女性物の洋服売り場にはなかなか行きづらいが意を決して恐る恐る入る。
入っても変な目で見られるような事もなく一安心。
冬なのでふわふわ感のある薄手のセーターを見つける。
とりあえず目をつけておいて他の店へ。
その店でも同じ様な服はあるが最初の店に戻る。
アウターの下のも着れるし店員さんに春先にも着れますよね?って聞いたら
着れるという。
ハンガーに吊してあって着た感じがどんな感じか分からなかったのでおねーさんに
着てみて下さいと頼んだらマネキンに着させますね~とマネキンの方へ。
そんな手があったのか(汗)
マネキンに着せてみてもいい感じだったので購入を決意。
バーゲンのおかげもあって安く買えた。
帰り際にアクセサリーを売っていた店があったのでそこで服に合うアクセサリーを購入。
買った店で服と一緒になっていたアクセサリーが良かったので欲しかった。

明日会う予定なので渡そう。
喜んでくれるかが一番心配だが結果はこの次にでも。

写真は買って貰ったセーターと彼女に贈るプレゼントの袋。
IMG_8907.jpg

テーマ : しあわせな時間
ジャンル : 恋愛

2012-01-05 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

