愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OPTIMA到着

本日、10:30頃西濃運輸より頼んでいたOPTIMAバッテリー到着。

宅配の人曰く「重いよ~」と言われ手渡される。
15kgあるからそりゃ重いよな。

では取り付け前に記念撮影。

荷姿。必要にして充分。
過剰梱包なし。
非常に好印象。
IMG_8889_1.jpg

パッケージ
黒と赤のツートンカラーは迫力と怪しさがあって好き。
RED & BLACK!
IMG_8890_1.jpg

バッテリー上面
端子方向も 【L】間違いなし。
IMG_8893_1.jpg

ハイトアダプター付。
OPTIMAバッテリーはアメリカ仕様のため日本のそれとはサイズが異なる。
高さを揃えるためにハイトアダプターが必要。(木片とかをかませるだけでも可)
安い上にこんな物までついてくるのは非常に嬉しい。
IMG_8894.jpg

さて、取り付けは今日か明日。
明日までには装着完了しなければいけない。
所要時間は物の10分程度だが…
寒い(笑)





テーマ : トヨタ MR2
ジャンル : 車・バイク

2011-12-19 : メンテナンス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちの荷物に比べれば、
15kgなんて、なんのその。(笑
2011-12-20 15:25 : Katsumoto. URL : 編集
>katsumoto.
おめーの所の荷物と一緒にするな(笑)
2011-12-20 17:07 : 葵吹雪 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

