愛車【MR2】へのこだわり・想い・そして履歴…

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとの思い出…

デート話の続きのようで恐縮ではありますが…

これ、デートの時に彼女が持ってきていた飲料。
_MG_7542.jpg

容器を見て
「無糖のチョコフレーバー」!?!?
彼女はお気に入りな様だ。

ちょっと飲ませてと言うと蓋を取ってくれて
「ここに口をつけてね」と指定される。
私は一度口をつけたところで飲んで欲しくないのかと勘違いし
違うところで飲んだら「ちがうぅ~~~」って言われた。
そか、そう言うことか。
「なんだか中学生みたいだな~」なんて話ながら飲んでみる。
※私はその中学生以下です。ハイ

味は表記のとおり甘味の全くしないチョコレートだった。
ただ水水しかったのがちょっと残念。
もっとコクがあれば美味しかったはずなんだけど…
彼女も同じ意見だった。

そして途中彼女がコンビニへ寄ってくれと行った。
買ってきてくれと言われたのは同じ奴だった。
結構お気に入りらしい。
彼女を車に残しコンビニへ買いに行く。
お姫様はご満悦のようだった。

後で買ったそれは完全に消費されず別れた後車の置かれていた。
それを飲み干し長い帰路につくのだった…

ちなみにこの缶、丁度良いサイズなので外出の歳、喉を潤すために
水を入れて持ち歩いている。
あの時を思い出すかのように……



スポンサーサイト

テーマ : トヨタ MR2
ジャンル : 車・バイク

2011-07-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まっぴ~

  • Author:まっぴ~
  • ■愛車:MR2 GT
    ■趣味:飲酒・PC
    ■性格:こだわり派
    ■住所:福岡県
    ■一言:やっぱMR2はⅠ型でしょ!

ブログ内検索

月別アーカイブ

